【公式】たくらふのブログ

嘘でも本当でもない夢現な日常ブログ

フィマ

昔のブログを読み返してみる。

中学3年生の頃のブログがある。

2006年11月くらいから2012年の記事まであるが、2007年の冬くらいまでの更新だ。

あとは、思い出したように書いてある。

その一番最初あたりの記事を読んでいくと、全部「暇だ」しか書いていない。

5記事くらい暇なことについて書いており、最終的に「ふぃま」と言い換えていた。

これを見た志保が、「暇過ぎてふぃまって言ってる」と笑ったのだが、そのツッコミをされるまで「暇をふぃまと言い換えた」という事実を笑いに変えられなかった。

つっこまれて初めて「確かに、おもしろー」と思ったのだ。

 

以上