【公式】たくらふのブログ

嘘でも本当でもない夢現な日常ブログ

STARS

中島美嘉って、とっても良い声だな。

流星の絆のドラマの主題歌のオリオンも好きだけど、初期のWILLやSTARSのなんかこう地声的な感じの発声が良い。

素の声みたいな。

うめーし。

 

歌詞も、いや作詞は中島美嘉なの?

 

そう思って調べてみました!

え!STARSってあきもっちゃんが作詞してんの?!

やっぱすげーな。

WILLもじゃん!

はえー!

すご。

 

 

というわけで、中島美嘉の曲を色々漁っていたらばよ、カバーアルバムも出しておったんだね

 

尾崎豊のI Love Youを歌っていたのは知っていたけど、玉置浩二のメロディーとか歌ってるアルバムを見つけましたわ

SAY YESも歌ってるし。

波長合うわ〜

合う〜

カバー曲の気持ちの込めかた、特殊だわ。

気になる〜

波長逸れるぅ〜

でも、一周回って回帰ぃ〜

最終的に波長合う〜

 

2020年も終わりに近い。

 

今年は何をしたかな。