【公式】たくらふのブログ

嘘でも本当でもない夢現な日常ブログ

ご報告

本日、令和元年6月18日に我々は入籍しました。

5年連れ立った今でも、新鮮な気持ちでお互いに向き合える貴重な関係だと自負しております。

これから先、長い間を生きていく中でぶつかり合いながらも同じ道の上を歩き続けたいと思っています。

昨日飲んだフルボディのワインは芳醇で渋みの中にブドウの果実の香りが上品に鼻に抜けるグラスで1600円もしただけあって、がつんと酔いが回りました。

高いワインは酔う。のか、いつもと違う高級な雰囲気に少なからず緊張していたのか。

とにかく、これだけは覚えておいてください。

ワインは翌日に残る。

 

早起きの人は気を付けてください。