【公式】たくらふのブログ

嘘でも本当でもない夢現な日常ブログ

butter

 

甘くて優しい君を

求めようとした僕の指の間を

サラサラとかすめていく

君は生クリーム

 

シュガーを少しあげよう

君が僕のものになるように

もう身を固めたらどう

僕のホイッパーの中で

 

がむしゃらに

君をかき乱して

無理やりに

冷たくしたりして

 

混ぜすぎた生クリームは

水と分離してバターになった

知り過ぎた僕の手の中で

剥き出しの油分がねっとりと

母性を捨てて重く沈む

 

混ぜすぎた生クリームは

優しさを捨ててバターになった

馬鹿だよね僕は甘かった

もう元には戻らないんだね

 

バターになちゃった

butter butter butter!)

バターになっちゃった

butter butter butter!)

バターになっちゃった

butter butter butter!)

 

強過ぎず 優し過ぎず

早過ぎず 遅過ぎず

熱過ぎず 冷た過ぎず

繊細な君は生クリーム

ふわふわでとろけるほど

掴めたようで掴めない

口の中で溶けていく

残った甘さ

そう君は生クリーム

 

混ぜ過ぎた生クリームは

水と分離してバターになった

頑張り過ぎた

君を求め過ぎて

もう元には戻らない

バターになっちゃった

 

f:id:mukimacho0908:20180916235348j:image